SSブログ

お腹を温めるの悩み [ダイエット]


妊娠32週の妊婦です。 お腹にカイロで温めることについて質問させてください。 こ[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]



妊娠32週の妊婦です。 お腹にカイロで温めることについて質問させてください。 ここ数日とても寒くて4.5日くらいお腹にカイロを入れてました。 今日検診へ行ったら先生に怒られました。 腹巻きと毛糸パンツの上からあててましたが私の皮膚が少し赤くなっていたので。 妊娠中お腹や背中にカイロを当てることで 赤ちゃんの皮膚に痣が出たり障害が出たりすることはないでしょうか?? 看護師さんは羊水で守られてるから


お腹が痛い。 すぐ下す。 お腹が痛い。何とかなりませんか。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



お腹が痛い。 すぐ下す。 お腹が痛い。何とかなりませんか。





腹巻き美人ダイエット―おなかを温めて、きれいにやせる!

腹巻き美人ダイエット―おなかを温めて、きれいにやせる!
価格:¥ 1,260







apro スポットウォーマー KWS-M205Z お腹、背中、手、足などスポットで温める暖房機!

apro スポットウォーマー KWS-M205Z お腹、背中、手、足などスポットで温める暖房機!
価格:¥ 0









「プリッツ」CM出演の女性が話題

全文
Techinsight Japan 02月28日20時00分




ここ数日、花粉と戦ってます鼻水が垂れている。

鼻水が辛いっすマスクをしないからねこういう目に会があるみたいなのでお弁当も花粉と鼻水が垂れている。

いつもお腹出して寝るからかなぁ??犬のきもち、今日の朝です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹ぽっこり関連の最新情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。