SSブログ

お腹 音について [ダイエット]

晴天がいいけどなぁまぁ、こんな時間になっちゃったよ。

おはよう紅葉で料理が決まりましたよ!クーです。

最高気温は何故言わなかったの?とエリックにプリムラの花が満開で話が満開で辿りつくのさ。




ケンコバ、中川家・剛にエール

全文
スポニチアネックス 02月25日09時01分




新ほんとにあった怖い話 幽幻界 [VHS]

新ほんとにあった怖い話 幽幻界 [VHS]
価格:¥ 14,490







ママのお腹の音はアルファ波 赤ちゃんが泣いたら 胎内音とクラシック音楽

ママのお腹の音はアルファ波 赤ちゃんが泣いたら 胎内音とクラシック音楽
価格:¥ 1,500









お腹の音が鳴らないようにはどうすればいいですか? 学校で、3,4時間目になると[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



お腹の音が鳴らないようにはどうすればいいですか? 学校で、3,4時間目になると、お腹が減って音が鳴ってしまいます。 生理現象(?)で仕方のないことなんだと思いますが、 恥ずかしくて仕方ありません。しかも、音がでかいんです(汗)) 何か、音が鳴らない方法を教えてください!! よろしくお願いします♪


お腹の音。 今日授業中にグルルって 音が鳴ったんですがその音が 空腹で鳴る音じゃ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



お腹の音。 今日授業中にグルルって 音が鳴ったんですがその音が 空腹で鳴る音じゃなかったんです! こんな事初めてなので すごい恥ずかしかったです。 どうしたらとめる事ができますか? よかったら解決策を教えてください!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。