SSブログ

お腹 しこりの情報 [ダイエット]


お腹のしこりについて… 現在妊娠6週です。ちょっと気になったので教えてください[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]



お腹のしこりについて… 現在妊娠6週です。ちょっと気になったので教えてください 時々お腹が張るのですが その時に左の骨盤付近にしこりのようなものが出てきます… 大きさは卓球の玉ぐらいの大きさです… 痛みはありません。5日後に検診があるのでその時に聞いてみようとは思うのですが、検診の日までまだ日にちもあり、気になったので知恵袋に書き込みさせてもらいました。 これは子宮筋腫の可能性もあ


お腹にしこりが出来ました;病院に行きたいのですが何科で診てもらえばいいのでしょ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]



お腹にしこりが出来ました;病院に行きたいのですが何科で診てもらえばいいのでしょうか…。 詳しく教えて頂けるとありがたいです。





命がけの手術していたドン小西

全文
オリコン 02月14日06時00分




オッパイのしこりに気づいたら―乳がんは必ず治ります (医学の知識の本 14)

オッパイのしこりに気づいたら―乳がんは必ず治ります (医学の知識の本 14)
価格:¥ 683







女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり

女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり
価格:¥ 1,890








ツイートする今日はホストファミリーや生徒のお母さん方からプレゼントやお菓子、チョコをいただきました。

残念。

また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。