SSブログ

妊娠初期 お腹についての紹介記事 [ダイエット]


妊娠初期 お腹がチクチク痛んだ方に質問です。 生理予定日2日前ですが、3日くら[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]



妊娠初期 お腹がチクチク痛んだ方に質問です。 生理予定日2日前ですが、3日くらい前から下腹部がチクチクしたり 生理痛のようないたみがあります。 基礎体温は高温期のままで乳白色の水っぽいおりものがでます。 まだ早い気もしますが明日 検査薬を使ってみようと思います。 ただ、もし妊娠していた場合(希望です) お腹のチクチクや時々ギュ-っとくる下腹部痛が3日間続いているので それはおかしいというか異常で


妊娠初期のお腹の張りについて。 来週で4ヶ月に入ります、初産婦です。 昨日寝よ[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]



妊娠初期のお腹の張りについて。 来週で4ヶ月に入ります、初産婦です。 昨日寝ようと横になった時ふと左側腹部が張っていることに気付きました。 初めて張ったのではないか?と思われます。カチカチに一部分だけなっていました。 最近腰がたまに痛くなったり(だるい?)します。 エコーで左端に赤ちゃんがいたと先々週言われました。 お腹の張りは何故起こるのですか?昨日は仕事もなく、ゆっくりしていたのですが。 張




先週に登校。

春一番が続き荒れました。

北陸地方では、実際春はまだまだ遠いこちら金沢、久に入った。




舞台挨拶で若手女優が暴言を連発

全文
デイリースポーツ 02月09日12時57分




はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!
価格:¥ 1,890







大きくなるお腹にぴったりフィット ☆マタニティ用・腹巻ショーツ 【妊娠初期~後期】M~L 日本製 (ホワイト)

大きくなるお腹にぴったりフィット ☆マタニティ用・腹巻ショーツ 【妊娠初期~後期】M~L 日本製 (ホワイト)
価格:¥ 1,200









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。