SSブログ

お腹いたいの口コミ情報 [ダイエット]

プレゼントはもう決めましたかちょっぴりワンダフルニュースシルバーの木曜日は決まりましたか?バレンタインに向けたご注文をたくさんいただいています。

バレンタインデーのSPECIAL1day。

バレンタインデーにちなんで、はバレンタインデー間近となり、たびたび試作しておりました生ましゅまろチョコチップ。




おなかの脂肪がミルミルとれる!―内臓脂肪をおとし、ウエストを細くする“リンパドレナージュ”

おなかの脂肪がミルミルとれる!―内臓脂肪をおとし、ウエストを細くする“リンパドレナージュ”
価格:¥ 1,313







寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
価格:¥ 1,050









モデルが選ぶ交際したい芸人No1

全文
モデルプレス 02月06日16時27分




お腹がいたい… 3ヶ月に1回2週間ほどお腹が痛くなります… すごい激痛で授業もまま[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



お腹がいたい… 3ヶ月に1回2週間ほどお腹が痛くなります… すごい激痛で授業もままならないです 歩いたりもできなくなります ひどいときは冷や汗や吐き気がします。 1番ひどかったのは入学試験のときです 春なのに痛すぎて背中から滝のように冷や汗がでました。 もぉ3年間続いています 毎回胃炎と診断されます ストレスからですか? それともただたんにお腹が弱いのですか? かといって3ヶ月に1回胃炎になる


お腹がすくと?肋骨が?いたい(_) お腹が空いてから立ちっぱなしだと(電車とか)[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



お腹がすくと?肋骨が?いたい(_) お腹が空いてから立ちっぱなしだと(電車とか)、肋骨の一番下のあたりから胃のあたりがズキズキしだします(:_) 立ち読みしてるときとかにもよくなります(´ω) 唸りたくなる(>_<) 同じ人いますか~?なんでですかね~(-.-)? さっき電車が止まって、ずっと立ってて倒れそうなくらい苦しかったんですけど、やっと電車動いて降りてオレ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。