SSブログ

運(うん)が付きました

昨日ショッキングな事が起こりました。子供の幼稚園のお迎えに出かけたときです

私は大変嫌いな生き物がいます。それは鳥・鳥類ですどうしても好きになれません。

見れば見るほど足といい、口ばしといい、羽ばたく音も嫌いです
それなのにそれなのによりによって昨日娘を向かえに行った帰りに上から何か降ってきました!!!

そう鳥のうん● 最悪です・・・・・・・・ 宝くじでも買えば良かったかしら

人生最悪な出来事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。